【羽田空港】ポケモンスタンド 限定グッズあり★

ポケモンスタンドをご存知でしょうか。

ポケモンスタンドとは、ポケモンセンターのグッズが購入できる自動販売機です。

現在設置場所は7箇所のようです。そのうちの2台は羽田空港にあります!

羽田空港限定グッズも要チェックですよ〜!

voice.pokemon.co.jp

しかも羽田空港には、大人気のポケモンカードが買えるポケモンカードスタンドもあります!実は激アツスポットです。土日には行列ができています。

 

まずは羽田空港第1ターミナル(JAL側)。

2階の出発ロビーのスカイマークのカウンターの向かいにあります。

羽田空港第1ターミナルのポケモンスタンド

続いては羽田空港第2ターミナル(ANA側)。

2階の出発ロビーの中央に位置しています。長いエスカレーターの近くです。

羽田空港第2ターミナルのポケモンスタンド

第2ターミナルの場合、ポケモンスタンドとポケモンカードスタンドは離れた場所にあります。左側に案内が貼ってあります。

羽田空港第2ターミナルのポケモンカードスタンド設置場所

同じ階のDの保安検査場を目指して歩いていくと出口付近に見えてきます。

少し分かりにくいのですが、諦めずに探してみてください。

羽田空港第2ターミナルのポケモンカードスタンド

ポケモンスタンドでは羽田の限定グッズも購入できます!

第1ターミナルのポケモンスタンドと第2ターミナルのポケモンスタンドではラインナップも若干違いました。また、日によっても違いました。

第2ターミナルのポケモンスタンドの写真を撮った時には限定グッズは売っておらず。

出張帰りによってみたら限定グッズが売っていました!!!

ちなみに限定グッズがあった時の写真はこちら。(写真を見比べてみてくださいね)

ポケモンスタンド商品

第1ターミナルのポケモンスタンドにはステッカーがなかったので、時間があれば両方のポケモンスタンドの商品を比べてみるといいかもしれません。

やっと出会えたピカチュウ羽田空港限定グッズはこちらです✨

ピカチュウ 羽田空港限定グッズ

パイロットピカチュウとCAピカチュウ!!

ピカチュウが飛行機に乗っている!!!kawaii!!!!!

ステッカー3枚セットが660円、タグが880円でした。

現金とクレジットカードで支払い可能です。

日本語、英語、中国語、韓国語に対応しています。

 

かわいい紙袋に入って商品が出てきます。商品によって紙袋も違いました。

最後にピカチュウがありがとうと言ってくれますよ〜その様子はインスタに載せておくのでよろしければご覧ください❤︎

www.instagram.com