【横浜/桜木町】ポケふた

今回は横浜市のポケふたをご紹介します♪

神奈川県のポケふたは1箇所のみ。桜木町駅前にあり、ポケモンピカチュウです。

 local.pokemon.jp 

横浜市のポケふたの写真はこちら。

オスとメスのピカチュウ!!!可愛すぎますね💜

桜木町駅のすぐ目の前にあります。

しかし、人が多くなかなか見つかりません。笑

ということで分かりやすい写真を撮ってきました♪

桜木町駅の南改札を出てすぐ、スタバを目印にすると見つけやすいかも?

みなとみらい観光の際にはぜひ見つけてみてくださいね。

 

ついでに横浜駅のポケ活スポットをご紹介します。

ポケモンセンターヨコハマです。東口側のマルイの上にあります!

www.pokemon.co.jp

 

入口がもうかわいい。

ポケモンセンターヨコハマ

ガチャもいっぱいありますよ〜!

ポケモンセンターヨコハマ

マルイとそごうの連絡通路にもポケモンがいっぱいいます。

ゆっくり写真が撮れるので、平日のお昼が狙い目です。

そごうとマルイの連絡通路

そごうとマルイの連絡通路

以上横浜のポケ活スポット

ポケふた(桜木町駅)とポケモンセンターヨコハマでした。