【三重県】ポケふた①

三重県のポケふた3か所に行ってきました!

今回のお目当てはリオルさん。

三重県には16個のポケふたがあります。

一度に回るのは難しいようなので今回は北部にしました。

local.pokemon.jp

 

ミジュマルアギルダー伊賀市

ポケふた ミジュマルアギルダー

上野市(忍者市)駅の目の前!

近すぎて気づくのに時間がかかりました。笑

ポケふた 上野市駅

隣のパン屋さん、コーヒーもパンもとてもおいしかったのでおすすめです♪

ホームには忍者もいましたよ。

上野市駅

 

ミジュマルとリオルとドダイトス(亀山市)

ポケふた ミジュマルとリオルとドダイトス

亀山公園の中にあります。

大きな時計台が目印です。

ポケふた ミジュマルとリオルとドダイトス

リオルのぬいとも写真を撮ってみました。

ポケふた ぬい撮り

リオルさんかわいい〜!笑

最近カメラの紐を変えてみました。リメイクです。

よかったら動画も見てくださると嬉しいです★

www.instagram.com

 

ミジュマルダイケンキ(四日市市)

ポケふた ミジュマルダイケンキ

スターバックス四日市中央緑地店の目の前です。

ポケふた ミジュマルダイケンキ

以上三重県のポケふた3か所でした。

カテゴリーのポケふたからその他のポケふたもチェックしてみてくださいね!

いつもありがとうございます。