【奈良県/斑鳩町】ポケふた

今回は奈良県斑鳩町のポケふたを見てきたのでまとめてみます。

有名な法隆寺のところにあります。

local.pokemon.jp

全部で5か所です。

 

ドータクンバオッキー

奈良 ポケふた ドータクンバオッキー

JR法隆寺駅の目の前にあります。

ポケモンの力なのか、不思議な影が写りました。笑

奈良 ポケふた ドータクンバオッキー


②ガーディとマダツボミ

奈良 ポケふた ガーディとマダツボミ

スーパー万代の近く、斑鳩町東公民館の前です。

よく見ないと見逃しそうなところに設置されています。笑

奈良 ポケふた ガーディとマダツボミ

③ブビィとチリーン

奈良 ポケふた ブビィとチリーン

道路を挟んですぐ近くにもう一つあるので、先に④も紹介しますね!

 

ヒノヤコマシキジカ

奈良 ポケふた ヒノヤコマシキジカ

やっと奈良といえば鹿さんですよね〜

歩道橋の下に先ほどご紹介した③と二つのポケふたがあります。

奈良 ポケふた

奈良のポケふたはどうしても影になるところばかりに設置されています。笑

 

⑤エンティ

奈良 ポケふた エンティ

かっこいい!!迫力がありますね。

法隆寺の前のバス停のところにありました。

奈良 ポケふた エンティ

以上奈良のポケふた5か所のご紹介でした。