【滋賀県/甲賀市】ポケふた

今回は滋賀県甲賀市のポケふたを見てきました♪

滋賀県には5つのポケふたがあり、忍者の街の甲賀市には3つあります!

local.pokemon.jp

甲賀×ゲッコウガです。面白い!笑

 

ゲッコウガ

ポケふた ゲッコウガ

甲南情報交流センター・忍の里プララを目指していくとあります。

マンホールの周りまでオシャレです。

さらに周りにも手裏剣が描かれています。

ポケふた ゲッコウガ

色違いのゲッコウガさんと写真を撮ってみました。

ポケふた ゲッコウガ

かっこいい〜!!

ついでにケロマツさんも。

ポケふた ゲッコウガ

 

ゲッコウガとゲコシラガ

ポケふた ゲッコウガゲコガシラ

鹿深夢の森という公園(?)の中にありました。広い!!

ナビは甲賀市甲賀図書情報館で探しました。

大変見通しが良い場所なのですぐ見つかると思います。

ポケふた ゲッコウガゲコガシラ

大きな道路側から遊具が見えたらマンホールはすぐに見つかると思います!

緑が多く素敵な場所でした。

 

ゲッコウガ(ダブル)

ポケふた ゲッコウガ

甲賀市水口スポーツの森の中にありました。

こちらもすごく広いので、ふれあい広場を目指していくとすぐ見つかると思います。

ポケふた ゲッコウガ

ゲッコウガとも記念撮影してきました。

かっこいいな〜

ポケふた ゲッコウガ

以上、甲賀市のポケふたでした。