【宮城/仙台市】ポケふた

今回は仙台のポケふたをご紹介いたします。

宮城県には応援ポケモンラプラスのマンホールがいっぱいあります。

しかし、出張などで気軽に行きやすい仙台駅周辺には一つのみ。

local.pokemon.jp

仙台駅から徒歩圏内です。

ラプラスジラーチ

アーケードの中にあるので、雨の日でも見に行きやすいですよ。

仙台市のポケふた

仙台駅周辺にはポケ活スポットもたくさんあるので、ぜひ行ってみてくださいね!

www.instagram.com

ラプラスの仙台蒔絵小物入れ(藍 玉虫塗)を購入しました。

美しい輝きを放っています。

こんなに素敵な小物入れに入れられるようなものが見つからず。。

ジオラマ風にしてみました。笑

www.instagram.com

仙台駅周辺の観光や出張におすすめのホテルのレポも載せておきます。

こちらも参考になれば幸いです。

www.instagram.com

 

以上仙台のポケふた情報でした。