【香川県】ポケふた①

かなり時間が経ってしまいましたが、、、

香川県のポケふたを8か所まわってきたのでご紹介します。

同じ香川県ですが、小豆島2か所も前回ご紹介しております!

eripoketrip.hatenablog.com

ちなみに小豆島に行く際にヤドンのフェリーにも乗れました♪

ぜひこちらもチェックしてくださいね。

eripoketrip.hatenablog.com

 

長いので目次も付けておきますのでご活用ください。

 

ヤドンとピッピ(さぬき市)

ポケふた ヤドンとピッピ

JR志度駅前にあります。

駅前には駐車場もありました。

ポケふた ヤドンとピッピ

 

ヤドンヤドキング観音寺市

ポケふた ヤドンヤドキング

観音寺市観光案内所の前にあります。

こちらも目の前に広い駐車場がありました。

ポケふた ヤドンヤドキング

 

ヤドン(まんのう町)

ポケふた ヤドン

かりんの丘公園内にあります。

大きな遊具が目印です。

ポケふた ヤドン

 

ヤドン琴平町

ポケふた ヤドン

金刀比羅宮の近くにあります。

あのたくさんの階段を上る必要はないのでご安心ください。

アーケード手前、川沿いにありました。

ポケふた ヤドン

 

ヤドンとヤドラン(善通寺市

ポケふた ヤドンとヤドラン

善通寺五重塔が目印です。

大きな広場の中にあります。

ポケふた ヤドンとヤドラン

 

ヤドン多度津町

ポケふた ヤドン

JR多度津駅から少し歩いたところの線路沿いにありました。

私が行ったときは工事中でした。

ポケふた ヤドン

 

ヤドン丸亀市

ポケふた ヤドン

JR丸亀駅前にあります。

丸亀駅バスターミナルが目印です。

ポケふた ヤドン

 

⑧ガラルヤドンとヌオー(宇多津町)

ポケふた ガラルヤドンとヌオー

うだつ臨海公園の中にあります。

開放感のある場所でした。

ポケふた ガラルヤドンとヌオー

 

以上香川県のポケふた8か所のご紹介でした。

参考になれば幸いです!